2次元アニメ・ゲーム・マンガのエロ画像を紹介!当サイトは、プロモーションを含みます。

相互リンク募集中!



検索フォーム

アクセスランキング


ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
212位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
37位
サブジャンルランキングを見る>>
0 コメント

[ヒーロー・ヒロイン]「白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02」(井上結華の最新動画)

白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02

白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02


アイドル: 井上結華
ジャンル: 特撮 ヒーロー・ヒロイン
  悪のミュータント軍団・シッカーの幹部であるインフの策略にはまり、囚われの身となってしまったキュアムーン。マシンによってダークウィルスを大量に投与され、もだえ苦しむ彼女は、優の夢を見る。それは、いつでもキラキラと笑顔を振りまく天使のような笑顔だった。その顔を思い出した途端に、勇気を振り絞って耐える決意をしたキュアムーンは、蚊型ミュータント・マラーリアに徹底的に痛めつけられ瀕死の重傷を負う。しかし、そこへ現れた優が、キュアアースへ変身し、キュアムーンの痛みを全てその身へ変換した。己の体を犠牲にしてまで他人を助けるキュアアースの心に、折れかけた心を立ち直らせて戦うキュアムーンは見事マラーリアを倒すのだった。 上級ミュータントを次々と撃破され、焦りの色を隠せないインフはシッカー大魔王の手により更なるパワーを手に入れる。凶悪にして強力な存在へと進化したインフ、だが彼女の本当の姿はキュアエンジェルの生みの親・森本博士の娘であった。秘密を知ったキュアエンジェルたち、しかしインフはなりふり構わず彼女達に襲い掛かってくる!

「白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02」の続きはこちら


関連記事
 

コメント

非公開コメント