2次元アニメ・ゲーム・マンガのエロ画像を紹介!当サイトは、プロモーションを含みます。

相互リンク募集中!



検索フォーム

アクセスランキング


ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
212位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
37位
サブジャンルランキングを見る>>
0 コメント

[特撮]「後編 バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 バーンアウト・ネオ」

後編 バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 バーンアウト・ネオ

後編 バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 バーンアウト・ネオ


ジャンル: 特撮
  シーカーの脅迫に屈した神林はミサに激しい拷問を加える事に。その頃本部にシーカーからメッセージが届く。リンは罠だと知りながら単身シーカーのアジトに乗り込む。そこで待ち受けていたシーカーはあるゲームで決着をつける提案をする。それはサイコロの目によって攻撃、防御するという恐るべきものだった。常人離れしたシーカーの反射神経によって圧倒的不利なリンは弄ばれるようにシーカーの餌食になってしまう。一方、神林は激しい拷問にも屈しないミサの勇敢さに心打たれ組織に立ち向かう事を決意し、命がけでミサを救出する。そして絶体絶命のリンに逆転のチャンスが訪れる。突然シーカーの身体に変化が起こり始めたのだ。リンは勝機を見逃さずシーカーに反撃を開始する…。

「後編 バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 バーンアウト・ネオ」の続きはこちら


関連記事
 

コメント

非公開コメント