2次元アニメ・ゲーム・マンガのエロ画像を紹介!当サイトは、プロモーションを含みます。

相互リンク募集中!



検索フォーム

アクセスランキング


ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
212位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
37位
サブジャンルランキングを見る>>
0 コメント

[特撮]「グラドルバトル ワンダーペアVSアイアンスパイダー」(中野小百合の最新動画)

グラドルバトル ワンダーペアVSアイアンスパイダー

グラドルバトル ワンダーペアVSアイアンスパイダー


アイドル: 中野小百合
ジャンル: 特撮
  統一チャンピオンの座を懸けて新山陽プロレスの人気レスラーワンダーペアとアイアンスパイダーのペアが戦っていた。結果、新山陽プロレスのワンダーペアが勝利を収めるがこの試合には恐るべき罠が潜んでいた。新山陽プロレスのマネージャー、ジョージ竹村はキラークラウンのドン・クラウンから裏金をもらい八百長試合を仕組んでいたのだ!そうとは知らないワンダーペアは下馬評を覆し試合に勝利してしまう。多大な損失を出したドン・クラウンはワンダーペアのアマゾン原口を人質にしてパートナーのアイドルレスラー、ビューティー池田にキラークラウンが主催する闇プロレス、デス・トーナメントに出る事を要求してくる。しかしデス・トーナメントはルール無用の恐るべきデスマッチだったのだ!果たしてビューティー池田はこのトーナメントで生き残る事ができるのか?!

「グラドルバトル ワンダーペアVSアイアンスパイダー」の続きはこちら


関連記事
 

コメント

非公開コメント