アイドル動画まとめ

最新のグラビアアイドル動画、ジュニアアイドル動画を紹介!
 >   >  [ヒーロー・ヒロイン]「グラドル戦隊!! 退魔巫女戦騎 トリプルランサーF 前編」(伊東りなの最新動画)

[ヒーロー・ヒロイン]「グラドル戦隊!! 退魔巫女戦騎 トリプルランサーF 前編」(伊東りなの最新動画)

   [ ] カテゴリ:伊東りな | CM(0)
グラドル戦隊!! 退魔巫女戦騎 トリプルランサーF 前編

グラドル戦隊!! 退魔巫女戦騎 トリプルランサーF 前編


アイドル: 伊東りな
ジャンル: ヒーロー・ヒロイン 特撮

人類滅亡を企てる魔物達、怨妖軍団と人類が生み出した正義の組織トリプルランサーとの戦いは決着を迎えようとしていた。強化スーツが改良されパワーアップされたトリプルランサーは怪人達を次々と倒して行き人類の勝利は目の前まで来ていた。だが、幼き頃母親を怨妖軍団に倒されたブルーランサーこと高杉恵は、単独で戦い自分の母親を殺した怪人を探し出し復讐を考えていた…リーダーであるレッドランサー坂本美香は、単独行動を禁じるように恵に注意するが、その事がきっかけで美香と恵の間に亀裂が生じる。イエローランサー桂由紀は二人を仲直りさせようとするが、怨妖軍団の幹部である、右大魔人・壊と左大魔人・斬が動き出す。 もはや、ランサースーツを装着した彼女達は無敵のはずだった。しかし、左大魔人・斬が、過去に恵の母親を殺した怪人だった。ブルーランサーである恵は我を忘れて斬に向かって行く。トリプルランサーのチームワークは崩れ3人は斬と壊に追い詰められる。そして、敵に挑発されブルーランサー恵は一人で斬・壊に戦いに挑むが、それは斬と壊の罠だった… ブルーランサーは徹底的に二匹の怪人に拷問される…羽手裏剣が壊れたブルランサーの強化スーツを突き破り恵の生肌に無残に突き刺さってゆく、苦悶の絶叫をあげる恵の表情を楽しむ斬と壊は更に残酷な拷問を楽しむのだった。精神も肉体もボロボロのブルーランサー高杉恵は、その場では殺されずに公開処刑される事になる。 最悪バッドエンドがクールなヒロインブルーランサーに訪れようとしていた。

「グラドル戦隊!! 退魔巫女戦騎 トリプルランサーF 前編」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する